本社スタッフもグリシアルを体験!


株式会社ビーテックのスタッフもグリシアルを初めて体験しました!
私は普段、家づくりや福祉の広報を担当しているスタッフです。


お店に入るとまず出てくる、透明のランチメニュー。何とも良い感じです。
本日のランチの中から、オススメの「明太子とヤリイカのパスタ」を選びました。

お水を持ってきてくれる店員の中には、障害福祉事業所の利用者さんもいるのですが、マナーがきちんとしていて、何よりも真面目で一生懸命なのですね。練習中といった感じではなく、店員として安心感があって気持ちの良い印象です。

ランチタイムの少し前に入店したのですが、店内は徐々に席が埋まり、ほぼ満席に。


サラダは、手作り感のあるドレッシングで、ピクルスが好きな味です!爽やか。


「明太子とヤリイカのパスタ」が少し湯気を立てて運ばれてきました。イカと明太子の良い香りがほわっとただよいます。

量が絶妙ですね。私、そこそこ大食いの方なのですが、満足感がありつつ多過ぎない。食事の分量って私にとっては大事なんです。この量は完璧。

美味しいです!自然な味。濃くなく、薄くなく、香りで食べる料理です。もしかしたら、濃い味こってり好みの方には、パンチが足りないのかもしれませんが、私はこういった、きちんと素材から厳選して丁寧に料理された自然の味が好きです。消化が良さそう、という身体感覚です。麺も、そんなにアルデンテではない、ちょうど良い食感です。小さなヤリイカが程良く柔らかく、明太子もたっぷりで、青じそが爽やか。


コーヒーが極上なのは知っています。パスタの後味には本格ブレンドコーヒーが最高です。コーヒーを飲み終わると、店員が来て、すかさずお水の追加をしてくれました。

満足。

まだ少しだけ慣れない手つきで、真新しい機械で、クレジット決済をしていただきました。お値段も内容のわりにリーズナブルでちょうど良いですね。

野菜とイタリアン ダイニング・カフェ GRECIAL グリシアル 糀谷・京急蒲田

野菜とイタリアン ダイニング・カフェ
GRECIAL グリシアル

東京都大田区西糀谷4-31-16
京急空港線 糀谷駅から徒歩3分 
京急蒲田駅から徒歩8分

ランチ 11:30〜15:00 
LO 14:30 水曜定休
ディナー 17:30〜22:00 
LO 21:00 木金土日営業

オーガニック野菜を使った
優しいイタリア料理のレストランです。
女子会、大切な記念日、
大切な人達とのお集まりに
パスタ料理やお得なコースメニューと
セットドリンクも人気です。
ワインとイタリアンでお楽しみください。